iQOSケース入手

iQOSにしてから少し不便だなと思ったこと
それは本体とヒートスティックの2個を毎回持ち歩かなきゃならないこと
まぁ紙巻きタバコの時でもタバコとライターと持ち歩いてたわけで
個数が増えたわけではないのですが、サイズ感がちょっと大きいので…

IMG_20170729_155009s.jpg

ということで、コンパクトで本体とヒートスティック1箱が入るケースを探しました。
ところがネットでよくあるのはクリーニングキットも入れられるちょっと大き目なケースが多数

クリーニングは毎晩自宅に帰ってからするので
持ち運ぶ必要はないんですよねぇ~
って事で更に探していたら、ようやく見つかりました。

IMG_20170729_155823s.jpg
※カラビナは100円ショップのものに交換済みです。

コンパクトながら要望通り、本体とヒートスティック1箱が入ります。
蓋はマグネットなのでそれほど強力ではないですが、程よく閉まります。
IMG_20170729_155054s.jpg

収納して蓋をするとこんな感じ
本体色は3色展開。ビジネスシーンでも使うので一番濃いノーウォッシュを選びました。
IMG_20170729_143430s.jpg

ちなみに最初からついていたカラビナはこんな感じ
合わせの部分がズレてて弱々しい感じ
商品交換の申し入れをしたとしてもきっと同じようなものが送られてくるだろうって事で
100円ショップで購入してきました。
IMG_20170729_143344s.jpg

交換はまぁ簡単ですよね。フックに通すだけですから
IMG_20170729_143357s.jpg


[AD]


関連記事