電子タバコデビュー♪

入手困難なiQOS。遂にGetしました♪
これで燃やす紙巻タバコからオサラバです。
 ♯ 禁煙すればよいのにとか、思いますが辞めれないので(苦笑)

IMG_6730s.jpg

みんなと同じiQOSでもよかったのですが、
車と同じようにカスタム魂が燻りBOMステッカーで決めてみました(笑)

用意したのはA4判のBOMステッカー
IMG_6733s.jpg

小さなiQOSには柄が全体的に大きいのですが
何とか載せる柄を選んでカットします。

IMG_6736s.jpg

まずは平面部分を貼り貼りして

IMG_6737s.jpg

ドライヤーで温めつつ伸ばしながら局面を貼っていきます。

IMG_6739s_201707282250565ac.jpg

片面貼り終わったら製品の境目に沿ってカッターナイフでカットしていきます。
わたしはデザインナイフで新品の刃に変えてから施工しました。
新品の刃にしたほうが良いですよ( *´艸`)

IMG_6741s.jpg

蓋の可動部分は隙間が開くようにギリギリをカットしながら
開けてみては動き具合を確認します。

IMG_6743s.jpg

これで世界に一つだけのカスタムiQOSの出来上がりです♪

IMG_6748s_201707282251002e8.jpg

IMG_6749s.jpg

満足満足(笑)

で、使うこと2週間。独特のトウモロコシのような焼き芋のような味わいにも慣れてきたところで
ふと気になったのが、昔から使っていたヤニで汚れた灰皿

iQOSに慣れちゃうと燃えカスのような匂いが気になりだし灰皿を新調しました。
灰皿新調にあたっての条件は↓
①猫猫がいるので悪戯されないよう蓋ができるもの
②iQOSのヒートスティックが結構かさばるので大容量

で、Y!オークションや楽天、amazonを徘徊し見つけてきたのがコチラ

IMG_20170728_202124s.jpg

何となくiQOSのベースカラーに合わせて白の灰皿にしました。
蓋はワンタッチで開くので結構便利
本体も陶器でできているので重量があり猫猫アタックを受けても大丈夫そう
大容量なので、そんなに頻繁にヒートスティックのゴミを捨てる必要もないと
なかなか良い買い物をしました(*''▽'')


[AD]



関連記事