今日はニャンニャンニャンで猫の日

普段あまりおやつとか与えてないけど
今日はニャンニャンニャンでお猫様の日

って事で、ご馳走を

IMG_6164m.jpg

じゃじゃぁ~ん
MonPetit ロースト牛肉のあらほぐし手作り風

こんかいも食通のきろくさんの舌にあうか、心配でしたが

わたし「はぁ~い。準備できたよぉ~」
お猫様「ニャーニャー」

IMG_6159m.jpg

わたし「どう?おいしい??」
お猫様「・・・・。ガツガツガツガツ」

IMG_6161m.jpg

わたし「おぉ~い」
お猫様「・・・・。ガツガツガツガツ」






とまぁ、綺麗に平らげてもらいました(笑)


前回ブログにアップした「モンプチセレクション ロースト若鶏のあらほぐし手作り風」といい
あらほぐしすばらしい食べっぷり♪



関連記事