LED WING MIRROR

オフ会でよく目にするようになったLEDウィンカー内臓のミラー
カルガモ走行で後ろからみてたら結構目立っていい感じ

って事で、我が家のN-ONEにも導入しました♪

LED WING MIRROR

この商品、ブルーミラーにもなっているので高級感更にupです♪

IMG_5153m.jpg

まずは、ミラー本体を外します。

IMG_5154m.jpg

ミラーが外れたらスカルキャップを外します。
○印のところに爪があるのでそれをラジオペンチやマイナスドライバーなどで解放します。
勢いを付けて押さえるとスカルキャップが落っこちるので慎重に

IMG_5155m.jpg

スカルキャップを外したのは純正のLEDウィンカーの配線にミラーのウィンカーの配線を繋げるためです、

IMG_5156m.jpg

矢印のような感じでミラーからの配線を逃がします。

IMG_5157m.jpg

あとは細線用エレクトロタップで+,-間違えないよう取り付ければOK

IMG_5158m.jpg

ウィンカーを付けるとこんな感じでミラー上に浮かび上がります。
ハザードをつけてバックする際、慣れるまでは少しチカチカ目に付きますね。

IMG_5160m.jpg

でも、ブルーミラー+LEDウィンカー付きと。かなり満足度の高い逸品です。


関連記事
